

GWとか都市伝説でしょ?

あくまでヒツジじゃなかった準備室ですから。

農業ブログ部(仮)のサイト(仮)が完成!

なんとメンバー専用チャット室を完備!
パスワードないと入室不可能!ログすら見れません!爆
(仮)サイトのリンク集の一番上から入れます。

パスワード入手方法は
件名「農業ブログ部」本文の1行目はニックネームを書き
seta5309@gmail.comまでメールするだけ。

全手動!で中の人ががんばって24時間以内に手動で返信します!

新規に体験入部してみたい方は
↑に加えて本文2行目に簡単な自己紹介と
あなたのブログのURLも忘れずにお願いします。

まだブログがない方はなくてもOK!

じゃんじゃんメールしてください。





楽しく農業やりましょう!

農業ブログ部(仮)メンバー募集!
・初心者大歓迎
・年齢性別問わず
・ブログやってる方

ブログ作って間もない方や
農業ブロガー同士のお友達作りのお手伝いが
できればと思います。

お気軽にご参加ください。

サークル勧誘の季節ですね。

   ワイワイ    楽しみながら
          農業ブログしようぜ~!! ざわざわ…


農業ブログ部(仮)サークル募集



            ・初心者大歓迎
            ・年齢性別問わず
            ・ブログやってる方

           ブログ作って間もない方や
        農業ブロガー同士のお友達作りのお手伝いが
            できればと思います。

          おともだちとたくさんあそびましょう!




        活動日   月1回 定例チャット会
    
        活動内容  定例チャット会、リアルチャット大会、直売イベント参加、
                視察研修、プロジェクト発表会オンラインなどなど
 


 サークル説明会チャット(興味のある方、全然ない方お気軽にご参加ください。)
  
              4/22日 21時~22時
              4/23月 21時~22時
              4/24火 21時~22時

            場所はいつものカニちゃっと。←説明会の入口はここです。 
 
     サークルの事、農業の事、アニメの事、なんでもチャット!
     普通のチャット感覚でお気軽に参加していただければと思います。  




          皆様のご参加をお待ちしております。
   
       興味のある方、入部希望の方は
   seta5309@gmail.comまでお気軽にメールをお願いします。
       捨てアド、仮名でもOKでございます!
          
           担当 有職33歳@滋賀



                
      4月20日    ○×大学掲示物承認済  

ブログ開設3周年記念イベント!【毎日更新記事は↓】

↓↓↓新チャット会場入り口↓↓↓

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=seta224

有職33歳のパーフェクト農業教室
ブログ開設3周年記念ありがとう感謝祭

2009年2月24日にはじまった当ブログも
おかげさまで3周年でございます。
日頃の皆様のご愛顧に感謝し、緊急企画を開催!
どうぞよろしくお願いします!

■■■感謝のイベント第一弾■■■
5日連続農業チャット

2/25土曜日~2/29水曜日の5日間、毎日21時~23時
入退場自由、参加無料、履歴書不要。

テーマ
25土 TPPと日本の農業
26日 不肖有職があなたの質問に全レス!
27月 漫画とアニメと戦争と農業
28火 【シークレット】動画ライブチャット?
29水 ブログとSNSとツイッターと農業


■■■感謝のイベント第二弾■■■
突発offりあるちゃっとin竜王ドーム

3月3日土曜日(333周年33日!!!)
3周年記念オープンりあるちゃっとin竜王ドーム
クボ○タさんから一銭ももらってないけど
クボ○タ展示会で4条の鉄撒きちゃんを見て
ついでに謎のドラゴンを倒そう!の会!

入退場自由、参加無料(食事代は各自負担)、履歴書不要。

13:00 竜王ドームの正面玄関に集合
あとはぶらっと回って、希望者の方は食事会でも!
17:00くらいには解散の予定(その後は各自で自由に)

(名神高速の竜王ICから5分以内で着きます!)
(電車の方は12時にJR草津駅にお迎えにあがりますので
前日までにiori2009@live.jpまでメールください。)


ご意見ご要望があればコメントでもメールでもテレパシーでも
手段を選ばず連絡ください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

色使いがだいぶ残念ですけど当ブログの仕様となっております。

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
