1229

お久しぶりでございます。
本当にあっという間ですね。
2015年も終わりです。
2016年はもっとブログ更新がんばります(笑)
せめて週一くらいは更新したいです。

1210

久しぶりに更新します。
6,7,8,9,10,11,12月と
いろいろ仕事がありましたが
ようやく本日でお役御免となりました。

本当は11月末までだったんですけど
仕事が増えて12月が中途半端になった感じです。

1123

そんな漠然とした目標では、何も出来はしない

午前 草刈り
午後 草刈り

今週は雨予報です。
家庭菜園の畑に玉ねぎを植えました。

1112

普段はちゃらんぽらんだけど やる時はたまにやるわ

午前 草刈り
午後 草刈り

最近は寒いですね。
そういえばついに軽トラをげっとしました。
これで草刈り屋さんができます。

草刈り機はすでにゲットしてるので。

1106

疑って後悔するよりは、信じて後悔しようぜ

午前 電柵外し
午後 電柵外し

だいぶ寒くなってまいりました。
最近のニュースで一番驚いたのは

<卓球女子W杯>福原愛(27)まさかの逆転負け

ちょっと前まで小学生くらいのイメージしかなかったけど
もう27歳っていつ結婚してもおかしくないじゃないですか
そりゃ私も37歳になりますよ!

ずーーーっと年下と思ってた人が
27歳という事実!

平成27年ってことは
平成生まれももうすぐしたら30歳じゃないですか!

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード