3/31 本日は棚卸し

本日は

1年で最も面倒クサイ日である

年度末だから

自分も棚卸ししてみます。



パソコン・・・・・1台

目覚まし時計・・・・・3個

買ったばかりで全然使用してない
デジカメ・・・・・1台

小学校に入学するときに祖父に買ってもらった
学習机・・・・・・1台

ドンキで990円で買った
小さめの棚・・・・・1個

長靴・・・・1個

ブックオフの105円コーナーで大人買いした
いろんな種類の本・・・30冊以上

無職30歳・・・・・1人




いじょ



あらためて振り返ると

30年生きてきて

これだけ???感がぬぐいきれない。

漫画本とかDVDとか

ゲーム機とか

マジで何も持ってないから。

あ、初代ファミコンとスーファミとPSは

どっかのダンボールに入ってるかもしれない。

漫画本は文字通り1冊も持ってないです。

買う習慣がないんですね。カネもないのか。

これ話すといつもびっくりされるんだけど。

信じるも信じないも君しだい本当のことなんだ!



あと一個無形の資産があったな。

皆様が読んでくれてるブログ・・・・・・プライスレス


来年度の計画としましては

売上高100万円を目指しております。

野菜の売上だけじゃなくて

大きく考えた農業ビジネス関連の収入ですね。

もちろん給料以外だよーーー。


機関投資家の皆様、ご検討の程よろしくお願いします!

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード