

0531

甘ったれるな!ガンダムをまかされたからには貴様はパイロットなのだ!
この船を守る義務がある。

午前 定休日
午後 定休日

今日は東近江で住んでたとこの掃除にやってまいりました。
5月31日が契約最終日ですので
キレイに掃除して
最後にブレーカー落として帰らないと。

来たときよりも美しく(努力目標)

小学校の遠足で先生がよく言ってた言葉ですが
いい言葉ですねー。

ついにでました!俺妹の最終話(TV未放送)
「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html
公式HPで2週間無料配信!2011年6月14日12:00まで!

参考動画
俺のビリビリがこんなに可愛いわけがない【MAD】

最近多いですね、この商法。
TVで12話くらいまで流して、続きはネットで公開みたいな!
けっこう昔からあるか・・・

忘れた頃に続きの話が見れるので
DVD買うかなーという人が結構いるのかな?

ドラマでもアニメでもTV放送が終わったら
続編を映画でとかは結構ありますよね。



今日は久しぶりに我が農園に行ってきましたよ。
なんか久しぶりに皆様の顔を見てなつかしかった 爆

去年までは田植え機は社長専用機のはずだったのに
今年はY先輩と野菜部隊のF先輩が田植え機乗ってるそうです!
なんか時代の流れを感じました・・・ 爆

元某後輩ウニ氏「ブログ毎日見てますよ!」

べ、別に嬉しくなんてないんだから

変な勘違いしないでよねっ!!!


田植え全部終わった後の大阪遠征、楽しみにしております!
U先輩もたぶん来てくれるはずだ!
りあるちゃっとin大阪にしてみんなでGOだ!

べ、別にメイド喫茶に行きたいわけだから
変な勘違いしてよね!

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
