1230

P9120033.jpg
30過ぎてもガンダムガンダムって…
どうかと思うねボカァ!

午前 休日
午後 休日

約7時間かけて高速で帰るか
約3時間かけて新幹線で帰るか
迷いに迷いましたが

新幹線で帰ります。

高速か新幹線かで迷いすぎて
正直、九州に帰るのが面倒になってきましたが

この前の従兄弟の結婚式のときに
親に正月は帰ると言ってしまったので

男に二言はない!

盆暮れ正月の帰省ラッシュ時に
新幹線で九州に帰るのは初ですが
どんだけ混むのでしょうねー。

JRで滋賀から新大阪まで1時間かけていき
そこから新幹線です。

京都駅から新幹線に乗ると座れないし
下手したら満員で乗れない可能性が!

新大阪発!なら並べば乗れる可能性が!
九州新幹線万歳!

始発は逆に混むかな・・・。
朝・昼・夜どう考えても1日中混んでると思いますが。

予約とっとけよ・・・自分!

実家から電話がありまして
「おみやげいらんから手ぶらで帰って来い」指令が出ましたので
手ぶらで帰ってやります。
セコイ男だな。

車で長い時間かけて移動するのは
もう東北遠征で最後にしようかと。

もう33歳なので
馬鹿はやめます!

安全第一。

こうやって人は丸くなっていくわけです。

農家の人もいつかは田んぼをやめる日が来るわけで
私も車で500キロ以上移動するのはもうやめようと。
危なっかしくてしょうがない。

でもフェリーはありです。
運転してる時間は知れてます。

手ぶらで新幹線が一番楽でしょう!

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード