

1030

オレは男の価値というのは、どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで、決まると思っている。
たとえ生き恥をさらし、万人にさげすまれようとも、己の信ずる道を歩めるなら...
それでいいじゃないか

午前 ミニ耕運機修理
午後 ミニ耕運機修理

ある意味で日本ダービーで勝つよりレアな
天覧天皇賞での勝利!

天皇陛下に対するデムーロさんの最敬礼にシビレました!

京都競馬場なら見に行ったのに!
ちょっと東京は無理ですな。

これでデムーロさんファンが一気に激増したと思いますので
今度、京都競馬場でデムーロさんが出るG1あったら
あえてデムーロさんを外して買うという頭脳的な作戦!

略して
デムーロさんが勝っても嬉しいし
勝たなくても嬉しい作戦!!!!!!

でも皆が同じこと考えてるだろうなと
さらに裏を行ってデムーロさんの2着ヒモ流し!

さらに裏の裏の裏の・・・(ry

人生34年ほど生きてきた結論としては

競馬はどんだけ深く考えても結局は当たりません!
むしろ誕生日とかの数字で買った方が
当たる可能性は高い気がしますが、それも外れる。

一番いいのは競馬場に行かず
家でじっとしてる事ですが

でもやっぱりデムーロさんを肉眼で確認したい!爆

121028_rei.jpg

何を隠そう学生時代は
夏休みはJRAで短期バイトしてましたので
競馬はちょっと思い入れがあるのですよ!

北九州の某小倉〇競馬場で
レース前のウマを厩舎前でじっと監視するだけの簡単なお仕事。

なんでもレース後にドーピング検査をするのですが
レース前1時間以内に馬にドーピング注射したら
検査で発覚しないという不正行為防止のためです。

人生で一番楽なバイトだったなー。
馬の前でイスに座って
本当にじっと見てるだけです。

武豊を10mくらいの至近距離で肉眼で確認しましたが
バイトがサインをもらうことは
厳しく禁じられてたような気がします。

当然バイトが馬券を買うのも絶対禁止!

競馬場の下にはでっかい秘密のトンネルがありまして
そこをテクテクと馬と厩舎の人と騎手の人が行ったり来たり。

一般人が絶対に入れない舞台裏を見れたので
けっこう感動しました。



業務連絡

大人気企画!農業チャット大会!
11月1日木曜日21時~23時

今回も かにチャットの専用ルームと
ヤフーチャットのWチャット。

新規の方で詳しく知りたい方は
←のカテゴリー「農業チャット」で検索!



プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
