0730

見た目より軽いな~ もっと飯を食え。

午前 休み
午後 休み

5日連続ネギ収穫してたので
久しぶりに休みをいただきました。

休みなしでぶっ通しだと
完全に熱中症になりますので

ほどよくクーラーのきいた図書館で
過去の情報満載の「新聞」とかいうものを読み
世捨て人にならない程度の情報を仕入れて

だいぶ盛りますが
ヤフーのトップに来ないニュースは
私にとっては、ないのと同じですから

テレビも見てないんだから
たまには新聞くらい読んでないと
世の中、知らないことだらけってことになりますね。

東京の街中に飛行機が落ちたニュース
選挙権が18歳以上になったニュース

何をどう間違えたか
「監獄学園プリズンスクール」をシリアスな原作漫画と間違えて
学校に特殊部隊みたいなテロリストが来る漫画、あれなんていったけ
名前が似てるやつがあったんですよね 牢獄学校?
ネットカフェで1巻くらいしか読んでないので

それを監獄学園と勘違いしてまして
まさかこんなギャグマンガ的なものだったとは

「監獄学園」字面が怖いのでそういうイメージでいくと
腹筋をもっていかれますね。
笑いすぎて。

ハードルあげてしまいました!
今季はこれしかみないくらいで
そこそこ面白いです。

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード