1023

『誰か』がやるのではなく
『自分』がやる

午前 定休日
午後 定休日

恋人がいたり
結婚でもしていれば
日曜日の休みは有り難いはずですが

ぶっちゃけ私は平日休みの方が嬉しいのです。

平日昼間の人が少ない方が渋滞とかないですし。

贅沢な事を言っていてもしょうがないので

本日、京都競馬場で三冠馬が誕生するかもしれないという事で

こんなチャンスは10年に一度あるかないか。

なんか最近毎週ギャンブルしてる感じですが

ブログ書き始めて二年半
おフネを見に行ったのは先週が初めて。

おウマを見に行くのも今回が初めて。

ギャンブルなどはとうの昔に卒業したのです。

という事で競馬場へ向かうべく車のある旧大家さんの庭へ行くと

有職「こんにちわ」

旧大家さん「ちょっと時間ある?」

有職「え?はい。」

旧大家さん「申し訳ないけど今月末でうち引っ越すんで」

有職「え!ここに車止められなくなるんですか?」

旧大家さん「急な話で本当にごめんね」


ぐあああああああああああああああああああああ

今月末ってあと何日だー!
素数なんて数えてる暇すらねー

管理会社から一言も聞いてないぞ!


平和で平穏な日々なんて
こんな具合にあっさり崩れ去る訳です。

とりあえず管理会社に強襲突撃する前に

もともと、そろそろ引っ越す予定でしたし
のんびりアパート探しに行きました。

家賃四万円で光ケーブル!
いいじゃん!

不動産屋を二軒回って
いい物件も見つけましたし

冷静かつ穏便に管理会社へ紳士的に特攻。

はじめて聞いたので即答できません。と白々しくおっしゃってました。

旧大家さんは管理会社に僕らの駐車場が旧大家さんの家の庭にある問題につき

本日の朝、電話で話したと言ってました。

まあ閉店間際に行きましたし
新人ぽい人でしたので
本当に知らなかったかもしれませんが

管理会社が駐車場の管理できてないのは半年前からの事ですし。

今日アパート探しに行った不動産屋さん
何も言ってないのに
11月分の家賃は大家と相談してサービスしてもらいますとか

好印象でした。

素晴らしい不動産屋さんもいれば
やくざな仕事する不動産屋さんもいるわけで。

高い授業料払って勉強させてもらいました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード