

1212の2


そうなりたいと思ってるなら
行動すればいいのよ。

第一部からの続き↓

久し振りにやって参りました忍者の里。

そしてさっそく7時ちゃんを肉眼で確認!

おおおおおー!
か、かわいいー!

新潟のりっつさんの記事で
たまーに、他人の可愛い子供を見て
連れ去りたいー☆
とか書いてるので

犯罪者発見!通報しますた!
とかつぶやいてたわけですが

今日やっとその気持ちがわかりました。

滋賀に連れて帰りたい!
マジで7時ちゃん奪取作戦を実行しようか…

そしたら危険を察知した6時さんが
娘が誘拐されたと警察に通報して
三重県をでる前に逮捕する(6時家から滋賀との県境まで約10分)
と警告されましたので

仕方なく作戦変更。
7時ちゃんが自主的に滋賀県に来れば問題ない!
という事で

「いっしょに滋賀に帰ろ…」とつぶやく作戦にしました。
7時ちゃんが「うー」とか「ん」とか発声したのを喜んで

有職「やった!本人の承諾を得たぞ!これで問題なく滋賀に…」

6時さん「あかん!」

有職「…ぐぬぬ!」

父親は強いなと思いました。
女の子の親父という事で
さらに強い印象が。

そして忘年会はおいしい鍋パーティー!
結婚式の写真も頂きました。
萌米もきっちり頂いて任務完了!

素敵な忘年会になりました。
さっちゃんと6時さんに感謝です。
夜遅くお邪魔してすいませんでした。

冷静に今ブログ書いてて思った事は
7時ちゃんの誕生祝にうちの家宝であるイカちゃん人形を持って行ったわけですが、
どう考えても教育上よろしくない!

7時ちゃんがしゃべり出して
語尾が…でゲソとかなったら…

7時ちゃんを抱っこして第一声が
有職「…こいつ動くぞ!」

6時家出入り禁止になる日もそう遠くない気がしてきましたが
私が出入り禁止になってもアニオタは永遠に不滅です。

追伸
まーちゃん、私の心をがっちり掴む例の物をいただきました。
ありがとう!感動したっ!

コメント

>6時さん
まーちゃんと不肖有職による「ま有同盟」は
堂々と宣戦布告してから作戦開始しますし

「スズカサンミャクノボレ」のメールが来たら
警戒レベルをレッドまで上げればいいと思います。

やっべー7時の足首に足枷でもつけとこうか・・・。

>まーちゃん
まーちゃんは私の心をがっちり鷲掴みですよ。

7時ちゃんを奪取した
まーちゃんごと一挙に奪取してやろうという勢いです!爆

ヤダー有職さんの心をがっちり掴んじゃったのね私ったら(/∀\)

よし、これで7時ちゃん奪取作戦の仲間が増えたっ\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
