0103


結局みんな自分のことが一番わからないんだよね。

午後 新幹線
午後 新大阪着

新年の初画像として博多駅でなにか撮ろうと思っていたら

まもなく12番ホームから新大阪行き、さくら550号が発車します!

ダッシュ!

なんとかまにあった…

有職「あ!」

というわけで
どこから見ても博多とわかるいい画像が撮れました!
博多駅を発車してすぐの
まだゆっくり新幹線が動いてるときです。

自由席が満席だったのですが
次の停車駅の小倉でなんと目の前の席が空きました!
しかも一番後ろの席で
MAX後ろに椅子を倒す事ができ、
またまたラッキーでした。

今日は自由席は満席で
岡山くらいから通路まで満員に!

帰省ラッシュですね。

途中駅だとほとんど座るの不可能です。

さくら550号はたぶん鹿児島中央駅から発車なので
博多も途中駅なんですが!
今回はじめて新幹線で帰省したわけですが
これは正解でした!

自由席でもなんとか座る事ができます。

やっぱり片道2時間半は早いです。
(新大阪から博多駅)

寝てても勝手に到着するのが最高ですね。

高速だったら寝たら車は動きません!
運転中に寝たらさいならっきょ!な事になりますし

新幹線様様です。

コメント

>畜産さん
あけおめことよろです。

見れば見るほど博多にしか見えない画像・・・
畜産さんにも感じていただき光栄です!

>ゆたかマンさん
ただ今、滋賀に帰っていりました。
あけおめことよろです。

いよいよ独立の年ですね!
楽しみにしてますよ!

さいならっきょ♪ には 早すぎる!
おかえりなさい!滋賀県(^◇^)

イイ画だ

誰でも博多と即答できるイイ画だ!
今年もよろすくー。
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード