0131

私はただひたすらに、強くあろうとした。
そこに私の生きる理由があると信じていた。

午前 倉庫整理
午後 倉庫整理

はい、2012年1月が終わりました、はい。

時間の流れがちょっと早い感じがするのは
私も年をとったという事でしょうか。

最近は雨が降ったり雪が降ったり寒すぎて
部屋干しの洗濯物が全然かわきません。

下手すると3日間干してごついトレーナーとか半渇き。

くつした2重はき政策を実施しだして
毎日足がポカポカなのはいいのですが

1人暮らしで3日に1回の洗濯なので
靴下が全然まわってない。
いつもの倍使ってるので補欠の靴下もフル動員です。

説明しよう!

2軍の靴下とは
靴下に穴が開いてカタッポ捨てた相方が残ってカタカタだったり
夏用のスカスカ薄着の靴下だったり
遠い昔の大学時代に履いてたちょっと派手な靴下だったり

日ごろ絶対に滅多に使わないのに
こういうときに出番が来るのです。

備えあれば憂いなしです。




業務連絡

新潟遠征の件ですが
石井さんにメールしたら13日の午前中なら
突撃訪問OKだそうです。

弥彦村は50センチくらい雪が積もってるそうで。
これは4駆でないと弥彦村まで到着できないかもしれませんな。


コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード