

0217

おばあちゃんは言っていた
まずい飯屋と悪は栄えたことはない

午前 駐車場掃除
午後 廃プラ処分

たぶん2009年の2月くらいから当ブログをはじめた記憶があるので
少し自分のブログ初期の記事を読み返してみたら
なるほど農家の人の気持ちがわかった!

ゼロからなので当然なのですが
農業なにもわかってないなー感がビシビシ伝わってきました。
今でもたぶん半分の半分もわかってないですが!

当ブログはじめた頃の記事なのですが

なんで1行づつ改行してるのか

自分でもよくわかりませんが

すごい見にくいですね!

最古の記事が2009年2月24日なので
それがブログ開始の日なのかな?

サルページ成功!
いつも飲んでる野菜ジュースです
現存する当ブログ最古の画像 2009.3.14



はじめてのブログデビュー(無職30歳)



こんにちは。はじめまして。

無職30歳で独身、福岡県に住んでます。

はじめてのブログです。

まったくの農業初心者ですので

まわりに農業の話ができる人がいませんから、

農業に興味ある方と交流できればいいなー

と思いましてブログはじめました。

よろしくお願いします。

2009/02/24(火) 15:24:46




すべての元凶!

このブログがなかったら
間違いなく100%の確率で滋賀に来てないと思いますし
今ごろどこで何をしてたでしょうか・・・

滋賀に来たのもブログつながり
新潟行ったのもブログつながり

なかなか当初の目的を果たしているではないですか!

将来しっかりした実名ブログを作るため
匿名希望でちょっとブログの練習でもしてみようと
ものすごく軽い気持ちではじめた当ブログ。

皆様の暖かい声援とご支援を承り
おかげさまで、2/24でなんと丸3年。
まさかの4年目突入ですか。

軽い気持ちではじめたブログで
間違いなく私の人生変わってます!

3年間もほぼ毎日ブログ更新してたら
朝起きたら顔を洗う、
夜寝る前に歯を磨く、と同じレベルで
不肖有職の脳内OSに習慣化されておりますので

ブログ更新しないと
気持ち悪くて寝れないのです!爆

こんな事言ってても気が変わって
毎日はブログ更新しなくなるかもしれませんが

何歳までブログ書いてるかわかりませんが
これからもどうぞよろしく。

コメント

どうもありがとうございます。

閣下が一肌脱ぎました?

答えはCMの後!

4年目突入目前、ぽめれちょうございます。

そんな有職さんのために閣下が一肌脱ぎましたよ。

詳しくはWebで!(爆)
非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
