fc2ブログ

0225

得ることは失うことであり、
失うことは新たに何かを得ることだった

午前 定休日
午後 チャット大会

とうとうこの日が来たか・・・

001.jpg
やって参りました。
5日連続の耐久チャット大会の初日!

本日の参加者
りっつさん、ゆたかマンさん、石井知治さん、海月さん、不肖有職の5名!

りっつさんが初日の一番乗り入室!

すごいですよねー。
お忙しい所ありがたいことであります!

今回のチャット大会にあたり
10代目石井さんに事前にメールしておきまして
お時間あれば是非チャット参加お願いしますー
という連絡をしていたのですが

本当に参加してくれました。
10代目石井さん感謝です!

農業チャット開設以来の目標が一つ叶いました!
10代目石井さんと農業チャット!

そして今回初参加の海月さん!
なんと新潟の長岡市から!
りっつさんの小千谷に近い!

最大接続人数はなんと合計8人同時!
入室5人 閲覧3人

などと初日から大盛況の農業チャット大会!

すごいねー。
毎月これくらい集まれば楽しいですね。
そういう場を作れるように精進いたします。

002.jpg

イカ娘人気ありすぎでしょう!

私がイカ娘を新潟で布教する以前から
10代目石井さんはイカ娘を存じていたと!

新潟がすごいのか
イカ娘がすごいのか
10代目石井さんとフリョウノウミンさんがすごいのか

イカちゃんはもはや一般常識レベルですね。
スポンサーサイト



コメント

>6時さん
お疲れ様でした。
おかげさまで今日も大盛況!

昨日も5人で今日も5人!
すごいですよねー。

きのういけなかったので今夜こそ!

でもゆうべ盛況だった分今夜は過疎ってる悪寒!

今夜は2nd GIG見ながら参戦だぜ!
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@山口

Author:有職39歳@山口
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード