スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0323

書いてるこっちも恥ずかしいんだ!
我慢しろ!

午前 発電機修理
午後 倉庫整理

そろそろ九州から滋賀県に来て丸2年です。
たまには、ややホームシックな33歳です。

九州新幹線に乗って九州に帰りたいわ~
とか

滋賀まで来て私は一体何をやっているんだ…
とか

悩み多き年頃です。

ようやく最近、自分の事が少しわかってきて
私はたぶん生まれたときから性格が「はぐれ」なんです。
性格というか気性というか根性というか
とにかく人間としてベーシックなOSの部分が。

moblog_7c03b5d4.jpg

「はぐれ」はマイナスな部分もありますが
私自身は超プラスの意味で「はぐれ」を理解しております。

どう考えてもオメガトライブ見すぎです。
既得権益をぶっ壊し新秩序を作るのはいつも「はぐれ」という話です。

ぶっちゃけ私の性格は会社員には向いてない。笑
今の会社がどうこうじゃなくて
厨二病的な言い方をすれば


マジ言っていいっすか

ずっと言いたかったオレの本当の気持ち

言っちゃっていいっすか?

「肥え太った豚よりも痩せた狼でいたい」

みたいな



別にT氏が厨二病ってわけじゃなくて!
りっつさんブログでこのフレーズ見たとき
これT氏絶対いうわ~とか一人でニヤニヤしてたので
いつか使わせてもらおうと。

T氏とりっつさんには感謝!

話がそれましたが
つまり毎月毎月決まった給料をいただき
言われた仕事をただこなし・・・

たまには創造的な仕事もあるし
組織の中で何かの役割を果たすのは大事な事です。

が、そんな生活を一生続けるのはどうかな、と。

学校でたばっかの若造かよ!

そんな事いったら新社会人に失礼だわ!
20歳そこそこでも私なんかよりしっかり考えてますよ。

サムライなら一国一城の主が目標でしょう!

給料とかどうでもいいから
自分のやりたい事をやらせてほしい!

それだけです。

生意気な発言だとは理解しておりますが
拙者は「はぐれ」ゆえにご了承ください!

いや、別に今の会社は非常によくして頂いておりますし
あと最低2、3年以上は修行させてもらおうかと。
私のやりたい事とも60%くらいシンクロしてますし。
スポンサーサイト

コメント

>りっつさん
トイレ行くだけなのに
本当の気持ち言っちゃっていいすか?
なんて長いセリフを吐いてくれるT氏
とても幸せそうですな。

>ゆたかマンさん
あんまり言うと怒られますが
私の気持ちは固まっております!笑
あとはタイミングの問題です。

ゆたかマンさんの後ろ姿を見つつ
これからの参考にさせて頂きます!

フリーダムを求めて

独立しよーぜ\(^o^)/ 

ね?

言いそうなセリフでしょ?
私のブログは嘘ではないのです。
妄想が入り混じっていますが、事実に基づいた発言なのです。
Tくんネタはほぼ真実。
さらにいうと「オレの本当の気持ち」





「トイレ行っていいっすか」
だったんです。
でも朝っぱらだったし(ブログ書いてるの)、プリン工場でそんな話、きちゃないわーーーって変えちゃいましたw
非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【0323】

書いてるこっちも恥ずかしいんだ! 我慢しろ!午前 発電機修理午後 倉庫整理そろそろ九州から滋賀県に来て丸2年です。たまには、ややホームシックな33歳です。九州新幹線に乗って九州に帰りたいわ~とか滋賀まで来て私は一体何をやっているんだ…とか悩み多き年頃です?...

まとめteみた.【0323】

書いてるこっちも恥ずかしいんだ! 我慢しろ!午前 発電機修理午後 倉庫整理そろそろ九州から滋賀県に来て丸2年です。たまには、ややホームシックな33歳です。九州新幹線に乗って九州に帰りたいわ~とか滋賀まで来て私は一体何をやっているんだ…とか悩み多き年頃です?...

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。