

0509

お望みであれば、その姿にもなれますが・・・。
SAN値が下がりますよ?

午前 苗配達
午後 苗配達

27連休・・・
じゃなかった27連勤中の15連勤目が終わった有職です、こんばんわ!

うさるさん!お忙しいところ、私の変わりにわざわざ数えて頂き
誠にありがとうございます!
(←このへんのブログのチャット欄を参照)

どうも気になって自分でカレンダーで数えてみました。
定休日まで火曜日があと2回だったのに
あと12勤務日かー。

2→12

はー

なんか一気に残り勤務日数が増えた気がする・・・爆

優しい!うさるさんマジ優しい!
これは、あれですね
「九州一の罪な女」の称号にふさわしいです。

将来的には現在「裏日本一の罪な女」のりっつさんと
第一回日本一罪な女決定戦でぶつかるかもしれません。

女性、農業やってる、主婦、ブログ書いてる、才色兼備、
お酒が強い!

このお二人、なかなか共通点が多いのです!
私の知る限りでは将来的には、
たぶん日本の農業をひっくり返す女性の筆頭2人。
要チェックやわ~。

どうでもいいけど才色兼「美」って思ってたので
PCの変換がぶっ壊れたのかと思ってましたが
壊れてるのは私の頭のほうでした・・・



今日も 運ぶ 戦う 増える そして食べられる~♪

毎日毎日おもに苗を運んでますが
なんとなくサラリーマンがこの歌に共感するのが
わかります。

理由はわかりませんが!


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【0509】

お望みであれば、その姿にもなれますが・・・。SAN値が下がりますよ?午前 苗配達午後 苗配達27連休・・・じゃなかった27連勤中の15連勤目が終わった有職です、こんばんわ!うさるさん!お忙しいところ、私の変わりにわざわざ数えて頂き誠にありがとうございます!(...

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
