0601

より多く血と汗を捧げし者に
剣の聖は宿るものゆえ

午前 代掻き
午後 田植え祭あとかたづけ

本日のチャット大会
参加者 さっちゃんさん、6時さん、ゆたかマンさん、うさるさん
    不肖管理人の5人。

お忙しいところチャットご参加ありがとうございます。

このブログの初心者の方のために説明しておきますと
さっちゃんさんは6時さんの奥さんなのであーる!

さっちゃんさんがチャットをしているときは
6時さんは本を読んでいるし

6時さんがチャットをはじめると
さっちゃんさんは寝てしまうのであーる!

同じPCを使ってもちろん同じIPアドレスなので
夫婦間においてのみ なりすましが可能なのであーる!

今日は1人目の参加者がさっちゃんだったので
正直、びっくりしたのであーる!

普通に久しぶりだったのであーる!

moblog_88ea0535.jpg
たぶんこれは琵琶湖の西側の近江舞子とか比良の浜なのであーる!

ゆたかマンさんを応援する会というだけあって
ゆたかマンさんがお忙しいところ顔だしてくれました。

ありがとうございます。

というわけで緊急リアルチャット開催!
「ゆたかマンの独立を祝う会!」

日時 6月17日(日)11:30~

場所 滋賀県東近江市八日市のガスT

名神の八日市IC降りて1つ目の交差点を左折して直進10分くらいなんで
別に九州や新潟などから来ていただいても、わかりやすいですが
交通費は各自でお願いしますね!爆

ゆたかマン独立を応援したい方は誰でも参加できます!
別に会費とかはいりません。

飛び入り参加を希望のお客様は
席の関係上、前もって私宛にメールorコメントください。

ブログ横のチャット欄で


有職>ガスTくらいおごりまっせ


などと余裕の発言をしておりますので
食べまくってドリンクバー飲みまくってください!

男に二言はないのです!(ドヤッ

ガスTじゃなくてフランス料理フルコースくらいおごってから
ドヤ顔したいものですが
身分相応というものがありますので
ない袖は振らないし振れません 爆

ドリンクバー飲みまくってください!
(重要なので2回言いました 爆)
我ながら、せこい男です・・・

別に昼からお酒飲んでもらってもいいですが
飲んだら乗るな!飲むなら飲め!の精神です。

コメント

ガスTで申し訳ないですが
ささやかながら独立のお祝いをさせて頂こうかと!

野菜をいっぱい作ってるなら
2ヶ月ほど無収入でも
飢えることはないでしょう!

朋友!ありがとう!
たぶん2カ月ほど無収入です(;一_一)
不安でいっぱいですが嫁も子供もいないから 何とかなるか?みたいな。
とりあえず 野菜作りまくる!
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【0601】

より多く血と汗を捧げし者に剣の聖は宿るものゆえ午前 代掻き午後 田植え祭あとかたづけ本日のチャット大会参加者 さっちゃんさん、6時さん、ゆたかマンさん、うさるさん   

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード