0604

これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、
人類にとっては偉大な飛躍である。

午前 草刈り機修理
午後 あぜシート洗い

宇宙兄弟を見て宇宙飛行士すごいなーと思って
いろいろ調べたのですが
今さらな事、さらにベタなネタですが

歴史の教科書にも書いてたし
ググってもwikiっても1969年にアポロが月に行ったとある!

しかし本当に人類は月に到達したのか?


あやしい・・・



NASAはすでに宇宙人とのコンタクトに成功してるとか
エリア51には墜落したUFOがあるとか

本当かウソかよくわからない怪しいウワサが多いので
私の勝手な予想では

1969の100年後の2069年くらいに
NASA「ごめんなさい!ぶっちゃけ月行ってないっす!爆」
って爆弾発言するんじゃないかなーと。

ビワ湖じゃなくてネス湖のネッシーの写真も
最近になってねつ造だって暴露ありましたねー。

2069年ならアポロ計画の関係者およびその時代の人間はほぼ全員
この世からさいならっきょしてるから責任問題もなにもない!

もしぶっちゃけてくれたとしても2069年とか
1978年生まれの私は90歳超えてるなー

私が90まで生きてる気は全然しませんが
NASAの皆様、別に怒らないので
もしぶっちゃけるならもっと早くお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード