0611

逃げてもいいんです。
耐えられないものを耐えようとすれば人は壊れる。

午前 定休日
午後 定休日

今日は個人休みでした。
連休でしかできない事をやろうと思い・・・

もちろん部屋の片づけ!洗濯!布団干し!

地球の表面の7割が海で覆われているそうですが
私の部屋の床の表面の7割が色んな物で覆われていたので

半期に1度の衣がえも兼ねての大掃除です!

最近暑くなってきたので毛布も全部干してたたんで
押し入れにしまいました。

ジャンバーとか厚手の服も全部押し入れに。

そして押し入れから「どこで着るんだよ」的な
学生時代から持ってる派手ダサいTシャツとかだし・・・そっとしまいました。
絶対使わないけど捨てるに捨てられないモノってありますよね!爆

565 069
かつての有職農園を1年ぶりに盗撮!
今はY先輩に使って頂いているのですが放置気味かな・・・

そういえば冷やし中華ツイッターをはじめました!
報告が遅れまして申し訳ありません。
こっそりブログにツイッターをプラグインしてました。

やはり彦一的に言わせていただくと
フォローしとけ!

ということになりますので
あんじょうよろしくお願いします!

ツイッター面白いわー!
なんで今までスルーしてたんだろ!爆

けっこう昔、一度だけはじめた事あるんですが

何をつぶやいていいかわからないし
何をどうすればいいのかもわからないので
一言つぶやいてやめました。

トップ画面が「今何してる?」って問いかけだったので
「木星旅行してます。」って・・・

あいたたたたたた・・・

認めたくないものだな!若さゆえの過ちというものは!



はじめた理由は
最近、有名人のツイッター関連のニュースが多いので
それを実際に直接フォローしてみたいなーという
ごく普通なノリではじめました。

やはりツイッターすごいわ!
有名人でも一般人でもリアルタイムなつぶやきを聞くのは
結構おもしろい!

チキンな私は実名フェイスブックにまだまだ心理的な抵抗がありますが
ツイッターなら一応は匿名ですし。

あー
私が今までツイッターさけてた理由を思い出しました!

ツイッターが優秀なバカ発見機と呼ばれているから!爆

ブログでさえ私が隠れアニオタという事実が
ぎりぎりばれてない!のに

33歳独身おっさん、バカ、アニオタ、
これらの事を隠し通せる事ができるのか・・・

なんとしてもアニオタという事だけは
隠し通さねばいけない!キリッ

婚期が遅れるので!

でもアニオタでもいいって女性と結婚すればいいのか!
↑天才あらわる!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【0611】

逃げてもいいんです。耐えられないものを耐えようとすれば人は壊れる。午前 定休日午後 定休日今日は個人休みでした。連休でしかできない事をやろうと思い・・・もちろん部屋の片...

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード