

0612

ハングリーであれ。馬鹿であれ。
stay hungry,stay foolish

午前 作業場の大掃除
午後 作業場の大掃除

本日は1日中雨が降っておりましたので
電話も来店されるお客様も少なく
田植え祭モードの作業場を一気に通常モードに!

具体的には田植え関連の育苗器などの備品をすべて倉庫へ
田植え機も引っ込めて変わりにコンバインを展開!

すでに秋モードなのです!
(田植え機かコンバインどちらかしか格納できない!)

本日もツイッターを見てたら
浜崎あゆMが「しゃあああああ」とか言ってたので
意味もわからずリツイートしてしまいました。
反省はしていません。

なんで「しゃあああああ」って言ってたのかは
その時点ではよくわかりませんでしたが
よく調べたら、たぶんサッカーかな・・・

ツイッターすごいですね!
浜崎あゆMですよ!
どんだけ親近感わかせるつもりですか!

調子に乗ってあゆに返信してみましたけど
ブログのコメントみたいなものですかね。

ツイッターでアユに変身してドヤ顔!
誰が魚やねん!


今年は京大の学際行ってみたいな・・・


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【0612】

ハングリーであれ。馬鹿であれ。stay hungry,stay foolish午前 作業場の大掃除午後 作業場の大掃除本日は1日中雨が降っておりましたので電話も来店されるお客様も少なく田植え祭モードの...

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
