0617

人は自分に二つの手があることに気づきます。
一つの手は自分自身を助けるため、
もう一つの手は他者を助けるために。

午前 ゆたかマン独立お祝い会
午後 ゆたかマン独立お祝い会

まず最初に謝罪させていただきます。
ブログおよびツイッターにて飛び入り参加してくださいと書いておきながら
十分な告知もぜずに急きょ会場変更、
第三者にとって唯一の連絡手段であるブログのメールも確認していない

そして家に帰ってメールを見てびっくり
お昼12時ごろに「ガスTに来ました」のメールが来てるじゃありませんか・・・

すべて広報担当 不肖有職の不手際であり
この私の責任であります。

飛び入り参加のため遠いところからわざわざ
来て頂いたのに本当に申し訳ないです。

会場変更した理由は6時さんの娘さん7時ちゃん(仮)が来られるということで
赤ちゃんは座敷があるほうがいいということで
ガスTのすぐ近くの和食さとTに変更してもよろしいかという6時さんの連絡をうけ

それが午前9時53分。

ぶっちゃけますが私も正直、前日まで全然、参加希望メールもコメントもこなかったし
飛び入り参加する方はいないだろうなーと余裕で会場変更OKしてしまいまして

でも万が一、飛び入り参加された方のためにブログの記事にその件を書いておこうと
更新したのが午前11時10分。

ツイッターも更新しようとしましたが始めたばかりで携帯から更新したことがなく
つぶやこうとしても痛恨のパスワード忘れ・・・。

飛び入り参加してくださいと言っておきながら
これですからイベント企画者の一人として失格であります。

ブログのメール確認も完全に頭に入ってなくて
和食さとTではブログのコメント欄ばかりを頻繁に確認してました・・・

なんと申しますか
マジごめんなさい・・・



こういうことでございまして
今日のゆたかマンお祝い会の記事は明日更新させてもらいます。

わざわざ飛び入り参加のためガスTまで来ていただいた方の
期待を結果的に裏切ってしまい
自己嫌悪の気持ちでいっぱいでお祝い記事どころじゃないという・・・

この失敗を次にいかすべく前向きに行かせてもらいます。
飛び入り参加は急な用事などでちょっと問題あるので
完全予約制にするとか

緊急連絡のときのために
私のケータイ番号とケータイのメアドを晒しておくとか

いろいろ対策を考えさせてもらいます。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメント

>6時さん
いえいえ、お気になさらずー。
いい年して独身の私が0歳児の事まで頭がまわらず
普通にガスTなどと寝ぼけた事を言ったのが間違いでした。

>かんじさん
本当に申し訳ございませんでした。
私が飛び入り参加してくださいと言ったばかりに
本当に飛ぶ入り参加していただけるとは
想定外でした!爆

ぜひ次回おねがいしますね。

いやいやこちらこそ

すいませんでした。
連絡もせず行ってしまい。
メール、ブログの心遣いありがとうございます。
次回はぜひ参加させていただきます。
いろいろな発見があったので良かったですよ。
(^-^)/
結構近いとも思いましたので、今度は見えにでも来てください。
下道で1時間かからないo(^▽^)o

そうだったのですか!
うちの家族の勝手な理由の会場変更でご迷惑をおかけしました。

そのままガスTにしておいてもらったほうが良かった・゚・(ノД‘;)・゚・
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード