

0618

正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます。
どうか一つ止まって判断できる人になって下さい

午前 定休日
午後 定休日

本日の農業チャット大会
参加者 kanjiさん、管理人の2名。

お忙しいところご参加ありがとうございます。
昨日は本当に申し訳ございませんでした。
来週はkanji農園を強行偵察させて頂きますので
よろしくお願いいたします。



昨日のゆたかマン独立お祝い会リアルチャット
参加者 ゆたかマンさん、6時さん、さっちゃん、7時ちゃん(仮)
    ウニニン氏、不肖有職の6人!
    
DSCN0215.jpg

半年ぶりくらいに7時ちゃん(仮)を肉眼で確認したわけですが
6時さんの言ってたとおり行動力と破壊力が通常の723倍でした。
7時ちゃん(仮)は滋賀県初デビューらしいです。

リアルチャットでイカちゃんフィギュアを配るのは私の専売特許でしたが
今日はなんと6時さんとさっちゃんからイカちゃんフィギュアを頂きました。
ありがとうございます。

新しい家宝にさせて頂きます!

moblog_9c97f343.jpg
滋賀県某所

moblog_5c4486ba.jpg
滋賀県某所

私は自作PCを組む知識とかないので・・・
これ私の部屋じゃないですからね!
重要な事ですが面倒なので2回は言いません。

守秘義務もあり誰の部屋かは皆様のご想像におまかせします。
ヒント:ゆたかマンさん、6時さんの部屋でもないです。

2次会はもちろんゆたかマン農園本部施設を強襲!
ここで痛恨のデジカメ電池切れ・・・

★★業務連絡★★
6時さんへ!
すいません!言うの忘れてましたが
お手数ですがゆたかマン農園本部施設で撮った画像
メールで何枚かください!よろしくお願いします!


ゆたかマンさんの滋賀の母のさちさんとお会いしましたよ。
おいしいたこ焼きありがとうございました。

しかも、なんと私のブログを見てくださっているとか!

ゆたかマンブログからリンクで飛べるエヴァネタばっかりのブログだよねーって
間違いありません!100%の確率で当ブログであります!

パターンエヴァ!有職ブログです!

DSCN0219.jpg

ゆたかマントラクターを肉眼で確認!
本部施設はけっこう広くていいですねー。

たこ焼きを頂きながら
なぜか三重が関西弁かどうかの議論になりましたが

さっちゃん「三重は関西弁ちゃうやん!」
有職   「・・・」

マジ言っちゃっていいですか?
マジ言っちゃっていいですか?

ちゃうやんって関西弁ちゃう?

どうやら関西弁の本場である大阪人から見れば三重の言葉は関西弁ではないらしいですが
九州人の私から見れば関西弁以外の何物でもないのですが。

言葉って難しいですよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
