0630

俺が帰ってきたことが、その答えになっているはずだが

午前 草刈機修理
午後 草刈機修理

今日は偶然なのか必然なのか
草刈機の修理が3件はいりました。

そのうち2件は私が担当させて頂きました。
燃料タンク交換、ワッシャークランプ交換、ヘッドのグリスアップなど。

明日から7月ですが
2012年もすでに半分が過ぎ去りましたね。

ついこの前、雪の新潟遠征に行ったと思えば
すでに扇風機の季節でありますよ。



今日はヤフーチャット専用にヤフーIDを作りましたよ。
usyoku01 であります!

usyokuがなんとIDかぶってて使用不可だったので
世の中広いのか狭いのかよくわかりません。

私も農業チャットの主催なんぞやらせて頂いてますが
ぶっちゃけヤフーチャットに関してはど素人であります!

さっきヤフーチャットの「生活と文化」→「ユーザールーム」
のカテゴリに「農業チャット」部屋を建ててみました!
誰かが入ってくる前にすぐ部屋閉めましたけど!

なんか知らない人とチャットするってドキドキしますね!爆
いまさら何言ってんのおっさん!レベルですが!

明日は軽い気持ちでダブルチャットの実戦参加します!
PA080302.jpg


よくある質問コーナー

ヤフーチャットの退室の方法!
→退室ボタンはないので窓しめてください!
窓といってもベランダの窓じゃないですから!爆

チャットのカテゴリには
ヤフールームとユーザールームの2種類がありますのでご注意を。
デフォルト(初期設定)はヤフールームになってますので
ユーザールームのほうに変更をお願いします。

私もまだよくわかってないのですが
ヤフーメッセンジャーはけっこうメンドイ!

まぁダブルチャットでありますので
わからなければ普通にいつものかにチャットで聞いてください。

本命はかにチャットで、訓練としてのヤフーチャットです!

繰り返すこれは訓練であります!
繰り返すこれは訓練であります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード