スポンサーサイト


0706

人間つまずくことは恥じゃない!
立ち上がらないことが恥ずかしいんだ!
 
午前 事務作業
午後 事務作業

今日は・・・チラシの裏に書こうかな。
こっから下はあんまり見ないほうがいいネタです。





こっからチラシの裏

政治ネタとかシモネタとか
他人がブログで書いてるの見ても
内容に納得できても
あんまり面白いと思わないので

私もできるだけ書かないようにしてますが
これは大津市民として触れないわけにはいきません。

自殺の練習させたられた【大津いじめ自殺事件】であります。

東日本大震災のときの大暴言を吐いた某松○ドラゴンさん以来に
私の中の破壊的衝動を呼び起こしましたね。
温厚な私も怒りますよ!

事件のあった中学校も大津市役所の近くらしいので
ごく普通に仕事でお客様のとこ行くときに
横を通ってるかもしれないし、通ってないかもしれませんが

私の生活圏から10キロも離れていないところの話ですし
話を聞けば昔から悪名高いダメな中学校らしいですし

もちろんTVではどこの中学校の事かも流してませんが
地元の大津市民の間ではネットのまとめサイト並みの情報量です。

まぁ前提の話はこのくらいにして

■大津市側の主張「いじめが自殺の原因とは断定できない」

この主張が通るなら大津市には裁判所も警察署も教育委員会も全部いりません。
いてもいなくてもいいし、税金の無駄。

大津市民として決して高くない給料から彼らに税金払ってるので
怒りがさらにコミアゲマス!


■男子へのいじめについて教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」

この教諭が○△×になって誰か困る人いるの?(自主規制)

あかん・・・あかんよ・・・
一応、匿名ブログだって書いてはイケナイ言葉があるのに
私のブログを壊す気かというこの教師。

でも10000歩ゆずって中学生のアンケートに複数書かれてただけで
事実かどうかはわかりませんが
事実でかつ実質おとがめなしなら

全力でいくぞ!
(注:琵琶湖のほうに行くだけです!)

私の家から市役所も警察署も県庁も全部琵琶湖の方向ですけどね!
だんだん真面目に税金を払うのがバカらしくなってきた今日このゴロ。

大津の新市長コッシーが泣きながら再調査すると言ってたみたいなので
しばらくは様子を見させていただきますが

私が滋賀県は住みやすいよ!アピールしてますが
こんな事件も稀によくあるので
滋賀に悪いとこがないわけでもありません!

でもこれだけは知っていて頂きたいのは
土建国家日本にあって、
びわこ空港()を阻止したくらい県民度は高い!

それが今の滋賀県知事です。
コッシーの師匠なのかな?

ここまで読んで頂き暗い気持ちになった方はすいませんね。
でも私は書いて少しスッキリしました。

私のリアルを知ってる人が読んでるので
まぁ10分の一も書いてないですが 爆

ソフトな対応です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【0706】

人間つまずくことは恥じゃない! 立ち上がらないことが恥ずかしいんだ!  午前 事務作業午後 事務作業今日は・・・チラシの裏に書こうかな。こっから下はあんまり見ないほうがい...

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
