0709

夏に対して仕掛けていきてぇ

午前 定休日
午後 定休日

ツイッターデビュー1ヶ月ちょっとの間で
32ツイート 26フォロー 10フォロワー

半分以上は有名人のフォローしてるので
つぶやきが流れる流れる!

こうやってブログ書いてる間にも
10件以上の新しいつぶやきが!

全然追いつけないので
ほとんど読めてません。

気になる人のつぶやきだけ
その人のページに飛んで1個づつ読んでいくしかないですね。

ブログとかミクシーとかツイッターとかフェイスブックとか
これまで、さんざん言われてますが
まさに革命的な出来事でありますね!

テレビや新聞などのマスコミを通さずに
直接、情報を得ることができるので
情報操作されてない生の情報がげっとできるという!

逆に言えば馬鹿な事アホな事もチェックなしで
そのまま広がるので優秀なバカ発見器とも言われますし。

PB300360.jpg
でも大阪の橋下市長はツイッターを一番上手く使ってますねー。
たまにはちょっと変な事も言いますが
だいたい筋は通ってますし

彼でなければ公務員改革なんて実行できない話かもしれませんね。
日本の政治をひっくり返すかもしれませんし
その前に橋下さんがひっくり返されるかもしれません!

ホリエモンみたいに!

日本の闇は深いという事ですね!

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【0709】

夏に対して仕掛けていきてぇ午前 定休日午後 定休日ツイッターデビュー1ヶ月ちょっとの間で32ツイート 26フォロー 10フォロワー半分以上は有名人のフォローしてるのでつぶやきが...

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード