

0911

物事がうまくいかないと思ったら、
まず最初にあなたがこれまで何人の人を幸せにしてきたかを考えなさい

午前 定休日
午後 定休日

9月11日って911だよなーと
もう11年前になるわけですか。
たしか当時は大学生やってました。

実家に住んでたので家に帰ってTV見たら
飛行機がビルに突っ込んでるあの映像。

衝撃的だったですねー。
21世紀の最初の年でしたっけ?
終わりの始まりの感じがしましたが
そうでもなかったですね。


たまにはエヴァ分を補充しておきませんと。

将来の独立にあたってはまず会社の名前を考えないといけないので
いろいろ考えてましたが有職農園とか有職ファームとかは却下。

だってその名前で検索したら
検索トップがここのブログになってしまう!
おちおちイカ娘ネタも書けなくなってしまいます!

公私のけじめはつけないといけないと思っておりますので
独立したら会社の立場としてのブログはまた別に作る予定。

アニメネタのない、

あたりさわりのない内容にします!爆


同世代の方には通用しても
農業の主力である60代70代の方に
イカちゃんを説明する事はできませんので

さわらぬイカにたたりなし!

でも一つだけいい会社名を思いつきましたが
こんどのチャット大会で発表しようと思います。

一見したら農業っぽくないけど
よく考えたら農業だ!ってやつ。
○○農園とか○○ファームじゃないですよ!

エヴァに出てきそうな名前でもありますし
農薬でこんな名前ありそう!爆

でも検索したらドイツに同じ名前のホテルがあるだけで
そういう会社は見当たらなかった!

という事はチャンスであります!

さーなんだろなー
正解者の中から抽選で1名に
イカちゃん人形をプレゼント!


コメント

>福平さん
やはり衝撃的な事件は鮮明に記憶に残りますね。
11年前というのが信じられません。

ニューヨークどころか海外に行った事ないので
やはり一度はNYくらい見てみたいものです。

9、11は、私は2機目はナマで見ました。
NHKで松平定知アナウンサーが一機目がビルに突っ込んで煙が上がっている実況中継を放送していました。
放送の趣旨は、「大事故」として放送していました。世界中がそう思っていたと思いますよ。


そこへ空中に二機目が見えて、松平さんは「あれ?」という感じでした。
二機目もビルに突っ込んだので、「大変だ。テロだ」となりました。


私はその50日後にニューヨークへ出張しましたが、警備はものすごく厳しかったです。身元確認はもとより、行く先々で見張りがいました。
すべての郵便ポストは封印がしてありました。炭疽菌を郵送させないためだそうです。
テレビは恐ろしい声で、「アメリカ人テロリストに気をつけろ」と、アメリカ人同士を相互監視させるような内容でした。
非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
