

1130

やると決めた事をやるだけだ

午前 コンバイン整備
午後 コンバイン整備

明日から12月ということは
やってまいりました農業チャット大会!

12月1日土曜日21時~23時
場所はいつも通りに
かにチャットとヤフーチャットです。

農業に興味ある方ない方、
誰でも参加できます!

うさるさんブログを見たら
NHKの連続ドラマ純と愛のことが書いてましたが

弊社も昼休みはテレビつけてNHK流してるので
たいよう?おひさま?
糸ちゃんのカーネーション
梅ちゃん先生

自然にずっと見てきましたが
純と愛・・・

ネットでも評判はあまりよろしくないのですが
正直、会社お昼のゆっくりした時間に

ぎゃー、わー、どごーん!
おじい・・・
愛と書いてイトシと読みます!(キリッ

あんまり書くとうさるさんに怒られますので
この辺にしておきますが

見ててイライラする昼ドラは初!(書いちゃった・・・)

文句いいつつも見てるというか視界に入るので
ロビーウェディングの話はどうなるでしょうね!

ヒロインに頼まれた牧師役をしぶってた水野さん
「え?でも・・・(やりたくない)」
女上司2人にお願いされたとたん
「はい、わかりました。」

今日はここがツボりました!爆

ちなみに関西圏では
今でも毎週木曜日だけ
「カーネーション」再放送ダイジェスト版
が流れてました。

舞台がだんじり大阪の話
糸ちゃんの中の人が奈良出身
ドラマはもちろん関西弁がベーシック言語。

関西押しです!

コメント

>うさるさん
キャラが濃いといえば
梅ちゃん先生の山倉先生・・・

あのキャラがよかったのに
あんまり出番がなくて残念。

純と愛の主人公のシャチョーには
共感する部分もありまして

私も相手が上司だろうが誰だろうと
言うべき事はいうタイプなので!笑

純と同じく煙たがられるタイプです!

ブツブツブツ・・・。(呪)

いえ私も、糸ちゃん、梅ちゃん見てから見だすように
なったんだけどね。その前は、ずっと旦那が同じ
朝ドラを昼も夜も見てたんでイラッとしてましたよ。
いまはすっかり私がはまってるのかもしれない。
今のは、主人公より周りのキャラが濃くて
楽しい気がします(笑)
非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
