1206

夢は叶えることが大切なんじゃない
持ち続けること
伝え続けること

午前 そうじ
午後 そうじ

DSCN0247.jpg
最近はずっと寒い寒いと言ってる感じですが
昨日の夜は特に寒かったですね。

具体的には布団の中なのに
寒くて眠れない。

ちなみに寝るときは全暖房の電源を切ります。
全暖房といっても安い電気ストーブ1個だけです。

靴下2枚はいて受験生御用達のドテラも来て
もちろん冬のフル装備だったんですが
急きょ押し入れより最終防壁(2枚目の布団)を展開。

布団1、布団2、毛布1、毛布2、毛布3で
寒さは防げましたが圧迫感がすごい!爆

ずっと押し入れに入ってた客用布団なので
ちょっとカビ臭いのはご愛嬌として

布団1枚加えただけで圧倒的あたたかさ!



話は変わりますが
今日はすごく久しぶりにドラマ「結婚しない」を見ました。
木曜日の同じ時間帯に農業チャットがあったりして
1話2話見たあとは、その存在すら忘れてましたが

主役クラス3人が全員最後は結婚するという
ハッピーエンドな予定調和ですか・・・

いや、いいんですよ。
バッドエンドよりはハッピーに終わりましょうよ。

でもドラマタイトルが「結婚しない」なのに
やっぱり結婚が一番でしたーって

全国の独身男女が
あいたたたたたたたた
と精神ダメージを受けてしまう!

でもまだ最終回になってないので
主役3人のうち1人くらいは
一生独身でしたエンドもありえますかな。

3人全員ずっと独身なら神ドラマ認定しますが
そんな終わり方したら
ますます結婚する人が減って少子高齢化がガンガン進みますね。

最終回は要チェックです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード