1211

ねぇ…義務ってなんのこと?
したくないことをすることさ

午前 肥料まき
午後 トラクター平鋤き

びわ湖を眺める子供の画像
20121210-00000004-dal-000-6-view.jpg
東京都知事、大阪府知事に続いて
今 日本で3番目くらいに知名度があると思う知事が
なにを隠そう我らが嘉田滋賀県知事!

今回は神輿ですが
なんといっても京大農学部卒のエリートですから

将来的には まかり間違って
運がよければ環境大臣とかいけそうな・・・

今回は神輿ですけどね。

新幹線の新駅 栗東駅建設の阻止
ダム建設を凍結

などなどを主張して
自民・民主・公明がのった
当時の現職を負かしての知事当選ですから

ものすごい庶民派ですので
滋賀県民には人気がありました!

人気がありました!

>2012年8月6日、嘉田知事はリニア中央新幹線が東京-名古屋間で開通した後は、
>東海道新幹線は中距離輸送を担うこととなるとし、
>その際には米原駅と京都駅の間に新駅が必要であると発言する

滋賀県民「え?」

新幹線建設予定地の跡地ガラガラの栗東市は激怒!

ダム凍結でつぶれた建設業社の数知れず
滋賀県の建設業者からはもともとヘイト高め!

今回の未来の党の党首に就任したことで
ちょっとわからなくなりましたね。

本人は楽しそうですけど!

コメント

>6時さん
どこをどう見ても神輿ですが
滋賀県の知名度をあげた一点のみ
私は評価しております!

せめて博多までリニア伸ばしてくれないと
私には全然関係ない話です!笑

ちょっと野望丸出しにしすぎた感じですね。

ちなみにリニアは伊賀通るみたいです。
通過ですけどねw
亀山あたりに駅できるかもって言ってました。
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード