0106

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、
ほめてやらねば、人は動かじ。

午前 定休日
午後 定休日

弊社は明日が仕事初めであります!
せっかくなので正月の画像を大放出!

実はこれが「みのりん畑」の元ネタとなったという
アニメ「とらドラ」の櫛枝みのりん!
moblog_b20cb782.jpg
畑の名前にもなるくらいの思い入れがあるキャラ!爆
まさにここで会ったが100年目!

「とりたい・・・」「とりたい・・・」

【プ〇シュート兄貴】
おいオメー、さっきからうるせえぞ。「とりたい」「とりたい」ってよォ~~。
どういうつもりだてめー、
そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ…
そんな、弱虫の使う言葉はな……。

『ブッとった』なら、使ってもいいッ!

DSCN0290.jpgわかったよ、プ〇シュート兄ィ!!
兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

とりたいって思った時は、兄貴ッ!

すでに行動は終わっているんだね。


財布の中身は少し・・・けっこう減ったけど
某U先輩の結婚祝いげっと!笑(嘘です)

こうしてみると
アニメ関連グッズ(自分用)はUFOキャッチャーなど
ゲーセンの景品のみって自分ルールがなかったら

いまごろ部屋中がこんな人形だらけになっていただろう!

他人様にプレゼントするおみやげ用という名の布教用ならば
ブックオフでもゲーマーズでも買っていいというルール!

私がこちら側(たぶん)の人間である最後の一線だな・・・
最近のブログ記事を見るとだいぶ 
あちら側に近づいてるかもだけど

「結婚したッ」なら使ってもいいッ!


全然関係ないけど業務連絡

2013年りあるちゃっと新年会
を開催しませんか緊急動議!

できれば1月13日(日曜)か14日(祝日)くらいで

急な話なんですが
1月20日、27日、2月3日まで日曜全部が
朝から晩までフォークリフト研修なので!

たぶん日曜日がみんなに都合がいいかと。
土曜の夜でもいいですが。

主にゆたかマンさんと6時さん
お返事お待ちしております!

できればゆたかマンさんの彼女さんも来てほしいかなぁ・・・
いえいえ無理にとは言いません。

ホンマに!
いやホンマですよ!

気が向いたらで。

でも男3人だったら花がないなぁ・・・(チラッ

コメント

>ゆたかマンさん
ありがとうございます!
彼女さんによろしくお伝え願います!

彼女に聞いとくわ(^O^)
ゆたかマンは今んとこだいじょぶかな♪
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード