0216

誉められるも何もどうせ僕しか乗れないんでしょ?
乗りますよ。

午前 草刈機修理
午後 資料作成

毎年この時期になりますと
そういえばブログ書き始めたのは
2009年2月くらいだったよなーと

おかげさまで
2013年2月24日をもちまして
当ブログも開設4周年を迎えます。

定番のアレ↓も張っておきましょうか。
すべてはここから始まった。


2009/02/24(火) 15:24:46
【 はじめてのブログデビュー(無職30歳)】


こんにちは。はじめまして。

無職30歳で独身、福岡県に住んでます。

はじめてのブログです。

まったくの農業初心者ですので

まわりに農業の話ができる人がいませんから、

農業に興味ある方と交流できればいいなー

と思いましてブログはじめました。

よろしくお願いします。

ちなみに最古の画像は

2009/03/14 いつも飲んでる野菜ジュースです
いつも飲んでる野菜ジュースです

初期のブログの記事を見てみると
毎年言ってるかもしれませんが

やはりちょっと恥ずかしい・・・

農業を全然わかってない感がありますが
今にはない新鮮さがありますね。

ほんとの農業経験ゼロから
4年後には滋賀県の農機具屋で働いてるって

いったい誰が予想できたでしょうか!


事実は小説よりも奇なり!

30年後ぐらいには
NH〇Kの朝の連続ドラマに採用されないかな!爆

朝からアニメネタはご遠慮願いたいですか!
でも内容が薄いから
1クールもたないだろうなー。

朝の連ドラ史上初の1ヶ月で打ち切りとか!

ブログ開設10周年くらいで
自費出版でブログを書籍化しようかな!

お前ら1人10冊づつ買えよな!

でも自分に限って言えば
5、6年後にどこで何をやってるか
ぶっちゃけ想像もつかないです。

だって
無職30歳@福岡が
農機具屋34歳@滋賀ですよ。

予定は未定ですから
ほにゃらら40歳@ベトナムかもしれませんよ。

結婚してたらいいけどね・・・(弱気)

やっぱり計画を立てるって結構重要だなと
思いますよね。

社長40歳@滋賀に決めた!


コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード