0218

起業することを目的にするなよ
起業は手段だからな

午前 定休日
午後 定休日

昨日の三井寺のつながるマーケットの記事あげます。

DSCN0358.jpgはるばるやってまいりました。
大津市役所の近くです。
この橋の向こうに目的地つながるマーケットがあるのですが

DSCN0357.jpg
ここは

「このはしわたるべからず!」


一択でお願いしたかったです。
これだと一休さんが渡れないじゃないですか。

DSCN0336.jpg
ゆたかマンブログで見ていたので
有機野菜のマーケットってどんなものかなと
ちょっと気になったので。

日曜なんで子供連れが多かったですね。
野菜が中心かと思いきや

アクセサリーなどの加工品や
パンとか食料品が多いイメージでした。

ドラクエの初期村っぽいBGMが流れてて
(断じてドラクエではないですが)
ラテンかな?音楽よくわかりませんが

非常にほのぼのとしたイベントでした。

こういうとこに店だしたら
けっこう楽しいかもしれませんね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード