

0401

こんど会うときは時間を止めるアプリ
作っておいてくださいね

午前 苗代ならべ
午後 たねまき

本日の農業チャット
新年度にふさわしい当ブログ初のトリプルチャット!
DSCN0366.jpg
かにチャットに6時さん、畜産さん、うさるさん
ヤフーチャットには6時さん、うさるさん、その他いっぱい
試験運用中のラインには畜産さんと6時さん。

お忙しいところチャットに参加して頂き
ありがとうございました。

ダブルチャットでも少し反応が遅れるのに
トリプルチャットだと1つほったらかしになりますね。
三点同時多重攻撃ですよ!

3人同時に話しかけられた感じです。
でも結構楽しいですね。

ライン試験運用にお付き合いいただいた
畜産さんには感謝です!
ライン版農業チャット第一号に認定させていただきます。

そして6時さんはトリプル農業チャット達成第一号認定!
さすがですね。

まぁパソコンでやってるからだと思いますが

ラインって普通のチャットと何が違うの?



いや、ちょっと気になっただけですよ。
スマホじゃないから優位性に気が付けないだけかもしれませんから。
時代に乗れてなくてすいませんね!

かにチャットやってヤフーチャットやってラインやって
特段いうほどの差があるのかなと

これから少しづつ
ラインに慣れていきたいと思います!


コメント

非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
