

1028

私、アンチメッセージっぽい所があって、
タイトルっていうのはただ自分の美的センスでつけていると思うんですね、
CDになったとき美しいかどうかっていう

午前 コンバイン整備
午後 コンバイン整備

おとといの結婚式の後日談ききました
私の顔が真っ赤だったということ。
たしかに当日は2,3人の方から
「だいじょうぶか?」って聞かれてたので
自分でもぎりぎりだったんですけどね。

正直、あとビール2,3杯で
ひっくり返るかと思ったくらいです。

結婚式の一番最後の新郎新婦と各ご両親が出入り口で
お菓子みたいなのくばって参加者全員1人1人に声かけてお見送りするとこで

新婦さん「いつもお世話になってます!」


有職「・・・ん?初対面ですよね?」


新婦さん「え?」


有職「・・・今日はじめてお会いしましたよね?」


新婦さん「あ・・いや こちらが(新郎を指差して)」


社交辞令というか聞き流すっていう事ができない不肖有職35歳@独身
余裕がないですね!(笑)
酔っぱらってたからなんていうアホな言い訳もしません。

お酒全然飲んでないシラフだったとしても
受け答えは変わらなかったでしょう。

ただ、もうしばらくお酒は飲みません。

飲みすぎたといっても
ビール4,5杯、オレンジジュース3,4杯
ワイン2杯程度なんですけどね。(自己申告)

南の農家の嫁、某う〇るさんや
北の農園ビギンの某り〇つさんにしてみれば
ほぼ毎日飲んでるであろうお酒の量ですが
私にはもう限界ぎりぎりでした。(笑)

いま2人ほど敵に回した気がしますが
いつかは2人を超える酒豪になりたいな!(来世で)
今世では不可能です。断言します。

スイカはスイカ、ミカンはミカンです。

やっぱり慣れないのに
注がれたお酒を律儀に飲んだのが

ということで
りあるちゃっと忘年会2013の計画を発表します。
11月か12月
時期も未定 場所も未定
たまには倒れるまで飲みましょう(笑)
大学生のノリです! 



コメント

非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
