

1031

非常識なことをするためには、
まず常識を知らなきゃダメなんだよ。

午前 コンバイン整備
午後 苗代 平鋤き

なんか一気に寒くなってきましたね。
日本シリーズは楽天が日本一に王手?
もう全然、野球は見てないので
あの楽天が日本一なんて全く信じられません。

山本太郎さんの天皇陛下への直訴。
これはもう・・・突き抜けてますね。
別の意味で全く信じられません。

人として、議員として、日本人として。

事実は小説より奇なりとはよく言ったものですね。
4話みるかぎりはリーガルハイはもう見ないかな。

お昼のNH〇Kごちそうさん!
普通に通天閣!とくっつく進行だったのですか・・・
それなら普通すぎじゃないですか・・・(笑)

日本全国を敵に回した参議院議員の山本太郎さんが
これからどうなるのかちょっと気になりますが
議員辞職は最低ラインなのかな。



業務連絡

11月1日 農業チャット大会
21時スタート!22時くらいまで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
