1128

こまったことに、才能のあるやつほど努力する。

午前 コンバイン整備
午後 精米機修理

天気予報みたら
滋賀県南部の明日の予想最低気温が2度らしいです。

これ、あかんやつですね。

通りで「刺す」寒さを感じてます。
福岡とか西日本で今日、初雪があったらしいですが
滋賀より福岡のほうが寒いみたいで。

大きなシャッター全開の
作業場がほぼ外と同じ気温なのですが

ガソリン、軽油、エンジンオイル、金剛油(混合)、榛名、霧島、比叡・・・
誰が艦これ!やねん!

可燃物満載の作業場は当然のごとく火気厳禁なので
雪が降ろうとストーブなんて危なっかしくてないのです。

こうして農機具屋は鉄の精神力が養われていくとかなんとか

艦これで思い出しましたが
ハンゲームにストライクウィっチーズの基本無料ゲーを発見しましたが
バルクホルンを選択して10分くらい試験体験してみたら

あんまり残念なので
そっとブラウザを閉じてました・・・




有職のパーフェクトネトゲ教室!
短期間でサービス終了するネトゲの特徴は

1 基本無料なのに人並みに遊ぶためには重課金しないとだめ
2 せっかくのオンラインなのに人がいなすぎる(オフゲーと変わんない)
3 戦闘やチャットなどの基本的なインターフエィスが使いにくい
4 週に一度のメンテが延長、延長で鯖が安定していない
5 運営が残念

などなど
それを考えれば
艦これの大人気なビックウェーブはすごいなーって思いました。

結論いえば下手なネトゲなら対戦将棋やってたほうが面白いってこと。

もっといえばネトゲやってる35歳独身は
婚期がどんどん遅れるってことかな。

でもネトゲ内のギルドメンバー同士ででリアルで結婚した人とか
たまにいるよね・・・
私はネトゲのオフ会なんて絶対いかないけど

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード