1208

土に根を下ろし、風と共に生きよう。
種と共に冬を超え、鳥と共に春を歌おう。

午前 定休日
午後 定休日

今日は近江八幡の天籟宮のライ・バザールに行ってきました。
ゆたかマンブログを見て一度は行こうと思ってましたので!

JR石山駅からJR近江八幡駅までは
駅がたった4,5個しかないのですが

エスカレーターの文化の違いに驚きました。
JR石山駅では左側に並んで右は追い越し車線。
JR近江八幡では右側に並んで左が追い越し車線。

完全に逆なんでびっくりしました。
1,2人じゃなくて列車から降りた10人以上が全員それなので
間違いないです。

ちゃんとデジカメ持って行ったのですが
画像が貼れない・・・
ファイルサイズがどうとか・・・

行ってビックリしたのは
近江八幡駅からライバザールまで歩いて20~30分かかったこと
天籟宮ときいて神社か何かと思えば古民家だったこと。
農業というより芸術・アクセサリー・占いとか
完全に女性向けのバザールだと思った事。


生まれてはじめて手相見てもらったこと。


某W農園で私とほぼ入れ替わりで入社してたA川さんという方が
占い師されてたんですよ!
しかも私と同い年。

はっきり言うと占いなんて全然信用してないし
なんで金払って手のヒラ見てもらわないといけないのかって
男ってそんな感じですよね

でも今日はA川さんの応援のためと
私の社会勉強のために手相みてもらいました。

これも何かの縁でしょうから。

結論としては
なかなか当たってるんじゃないでしょうか。
A川さんこのブログ見てるんじゃないのってレベルでしたm9

10分1000円の価値はあったと思います。
体力が強いですねーってのと
30代後半から運気が上昇してきますねーってのと

たぶん私は人生で最初で最後でしょうが
たまに手相見てもらうのもいいかもしれませんよ。

イイことしか言わないのが気になったんで
もっとダメだししてもらいたかったですが。

占いにハマる女性の気持ちも少しわかりました。
なんでわかった?当たってる?
なんて事があるから「すごい」って思っちゃいますね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード