0126

謙虚さは、人前では決して育たない美徳である。

午前 鈴鹿進行作戦
午後 鈴鹿進行作戦

りあるちゃっとin三重おつかれさまでした。

本日は超ひさしぶりに三重県に進出した気がします。
7時ちゃん(仮)が大きくなってましたし
8時ちゃん(仮)は初めて見たし。

りあるちゃっと自体がもう1年ぶりくらいな感じで。

前に働いてた八日市でも遠くてなかなか行けてないのですが
鈴鹿はもう隣の県という感じで
ちょっとした旅行気分ですね。

柘植(つげ)は三重でも滋賀の県境のすぐなんで
ぎりぎり滋賀圏内みたいな感じでしたが

鈴鹿は完全に三重圏内というか名古屋圏域で
もうとっても大都会でした。
でかいイオ〇ンモールがありましたし。

6時さんのお嫁さんのさっちゃんにも久しぶりに会いましたが
もうすっごいいいお母さんという感じがしました。
子供2人を生んで育てるってことで女性は変わるんですねー。

6時さんは初めて会ったときからあんまり変わってないですけど
ゆたかマンさんもそう変わってないなー。

言った本人が完全に忘却の彼方になってる
35歳までに結婚する、35歳であればセーフみたいな
それをいまだに言ってくれる6時さん・・・

今年の八月中までに紙キレ(婚姻届)1枚を役所にもっていけば
それで約束は果たされるんでしょ?
そんなの楽勝ですよ?
まだ相手いませんけど!

紙キレは紙キレですが人生を左右するというか
人生で一番大事な紙キレの一つであろうので
いちおう準備だけしておこうかな。
書く練習だけでも。
相手いませんけどね。

コメント

>>ゆたかマンさん
おつでした。
お忙しいとこありがとうございました。
こんどはぜひ彼女さんを連れてきてください。

>>6時さん
2次会の途中から完全睡眠モードでしたね
どうみても飲みすぎだろうと
心配してました。
たまにはガバガバお酒飲むのもいいもんですね。
私は酒飲まないですけど。

遠いところをありがとうございました。
二次会途中から覚えてません(爆)

40歳ぐらいまでは言い続けよかなーヽ(´ー`)ノ

昨日はお疲れ様でした
ほんまにリアチャ久し振りすぎです
お土産までいただいてありがとーございます!
お酒も久し振りに飲んだよ
子供めっちゃ怪獣みたいで大変でしたけど
めっちゃかわいい!
結婚とか この先わからないけど
なるようになるでしょ♪
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード