

0209

俺は議論はしない、議論に勝っても、人の生き方は変えられぬ。

午前 定休日
午後 定休日

前から気になっていた滋賀県立図書館に行ってきました。
家から車で10分くらいで結構近くにあるんですよ。

奇跡のリンゴを92ページくらいまで読みました。
17時閉店ということでカウンターに長蛇の列だったんで
貸出カードを作るのはあきらめて

また後日いきます。

駐車場がほぼ満車だったので
流石日曜日ですね。

DSCN0506.jpg
このまえの奈良の視察ネタ

奈良の新品種いちご「古都華」
イチゴってだいたい普通に甘くておいしいんですが
これは別格でした。
食べた瞬間違いが判るし砂糖か果実か食べたみたいに
めっちゃ甘くておいしい。
私の地元福岡の「あまおう」に匹敵する存在になるかもしれない・・・

このイチゴは要チェックですよ。
2パック1800円とかめっちゃお値段しますけどね。
それだけの品質があります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
