0615

皆さん、この言葉を三回繰り返してください。love-love-love

午前 定休日
午後 定休日

本日の農業チャット
後ろの6時さん、N-FIELDさん
お忙しいところお疲れ様でした。

日本初戦敗戦という落ち込んだ感じでしたが
チャットでだいぶ元気がでました!
ありがとうございました。

逆転勝ちというのが最高に盛り上がる展開ですが
逆転負けという展開で・・・

FIFAランクだけみたら
日本46位、コートジボアール23位ですごく妥当な結果で
むしろよく2-1で済んだという話ですが

残り二戦を勝てば問題ないですが
ギリシャが12位、コロンビア8位とういう現実で

試合みててもどう考えても力負けで
今日は勝ちチャンスなんて全然ない感じでしたね。

敵のシュートが外れまくって
2点しか入らなかったという感じで
4-1で負けてても違和感はないぐらいの力の差がありました。

これが世界のレベルなんですね。

残り2戦を勝ってなんていいませんので
せめて応援してる人ががっかりしないゲームをしてほしいですね!!!

それがまた4年後につながると思いますし。
何が起こるかわからないのがサッカーなんで
まだあきらめません!

コメント

>福平さん
こんにちわ。お久しぶりです。
アフリカが純粋な先祖なら
だから雑種である我々のほうが身体能力が低いわけですね。


>コートジボワール

人類はアフリカで発生して、その一部がアフリカの外へ進出し、ヨーロッパやアジアへ広がりました。
最近の科学ニュースですが、進出直後に人類は古いタイプのネアンデルタール人と混血しました。つまり、我々は雑種です。
コートジボワール人のほうが純粋の人類だそうです。
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード