

0913

右手を挙げて~! 左右に振って~! 今日も愉快にいっちゃうよ
いつものんびり(\高城れに/)
あなたのうしろに(\高城れに/)

午前 イナズマロック
午後 イナズマロック

今先ほど、やっと家に帰ってきました。
炎天下の中ずっと立ったまま

オールスタンディングっていえばカッコいいけど
ただの立ち見席!ということで
いろいろ大変でしたが
初コンサート楽しかったです。

ライブには2万人前後いるみたいで
ライブの外のフリーエリアもあわせれば
3,4万人はいたと思います。

フリーエリアではあんまり名前知らない歌手や
聞いたことないお笑い芸人のステージが無料でみれるし
B級グルメ祭りみたいな感じで飲食エリアも充実してるので

これはフリーエリアだけで1日楽しめますし
現に家族連れがたくさんいました。
ライブエリアに入るにはリストバンドがいるので

リストバンドつけてる人はライブ見てる人だから
リストバンドつけてない人たくさいんいました。

いろいろググってみたら
ライブはできるだけ荷物を少なくして
ぶっちゃけ手ぶらが一番いいみたいなこと書いてましたが

芝生に座るときのレジャーシート、夜は冷えるので上に着る長袖
ライブ終わるのが20時過ぎなんで真っ暗ということで懐中電灯、
これぐらいはあったら便利だなと思いました。

ライブ会場は傘が禁止なので
雨カッパもできればあったほうが。

今日も昼ごろから雨が降ったりやんだりで
ちょうどいいお天気でしたが。

感想を一言でいえば
「見えない!」
Cブロックにいたんですが正直、全然見えませんでした!
やはりAブロックとかBブロックじゃないとだめですね。

おそらく先行予約の一番最初のほうがAとかBだと思います。
一般販売とか当日券はCブロックと予想してます。

でもいい経験ができたと思います。
ライブってこんな感じなんだなというのがわかったので。

次はイナズマロックに
ユニコーンかブルーハーツが来るなら参加します!
たぶんこないかな(笑)

私は1回いったらもういいかなという感じです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
