

1126

不倫はね。
することの罪よりもバレることの罪の方が大きいの

午前 定休日
午後 定休日

今年も流行語大賞の季節ですが
「オレは流行に流されるような人間ではない!」などと
いまだに高校生みたいなことを言ってる36歳独身ですが

社会生活を営む上で一般教養レベルとして
少しは押さえておかないといけない流行もあるわけで

ちょっとは流行語を調べてみたら
知らない言葉も多いのでいろいろチェックしていたら

「昼顔」これが非常にやばい人気あるドラマだったみたいで
第一話くらいは押さえておこう!と思ったら
またです。

また全話2周一気してしまいました。
このプロジェクト発表の資料提出の締切直前にです。
シドニアの騎士レベルなんて早々ないと思ったら
流石に流行語になるレベルの品質の高い面白いドラマです!

2周目ではじめて気が付く
「あっ」こういうことか!っていう伏線など
そういうのを発見するのも面白いですね

もう結構前のドラマなんでネタバレしますが
でてくる人物みんな不倫してんじゃないかというくらい
みんなで不倫すれば怖くないよ的な
独身の私視点では非常にぶっ飛んだ思想に感じたドラマでしたが

最後はきっちり社会的制裁を受けて
「やっぱり不倫はダメですよ!」的な終わり方

不倫してハッピーエンドもどうかと思ってましたので
心中エンドじゃないだけよかったですね!

不倫する気なんて全くないですが
まず結婚しないと昼顔ごっこもできないという事実!

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
