0125

今週の絶望先生は取材のためお休みです

午前 そば袋
午後 雪のため休業

本日は朝から吹雪いてましたので
収穫したソバを
出荷するために22.5キロづつ計量して
袋つめが終わったら解散!

米30キロ袋にソバを詰めると
22.5キロくらいで満タン!

つまり米よりソバのほうが軽い!

P3180010.jpg

業務連絡


大人気企画!新年一発目チャット!
農業チャット2011

1月28日(金)~30日(日)までの3日間
毎日21時~23時までチャット開催!
農業について語りつくしましょう!
農業以外の話でも何でもOK!

農業やってる方、農業に興味ある方、誰でも参加できます!

今回からテーマを決めたいと思います。
別に何を話しても問題ないですが
テーマを決めたほうが話しやすいのかなと。

1日ごとにチャットテーマを決めようと思います。

1月28日(金)【日本の農業の将来とTPPについて】
1月29日(土)【アニメと農業と結婚】
1月30日(日)完全予約制【なんちゃって婚活チャット】

なんちゃって婚活チャットについては
20~30代くらいの独身男女を参加資格とさせてもらいます!

時間は3日間とも21時スタートの23時ごろまで。
会場はいつもの【かにチャット】です。
当日スタート30分前くらいに部屋を作成して
直通リンクを貼った記事をあげます。

よろしくお願いします。

婚活チャットは男ばっかりになりそうな予感・・・
予約制にしたほうがいいのかな?

どう考えても男しか集まりそうにないな・・・
ということで

なんちゃって婚活チャットに参加希望の方は
iori2009@live.jpまでメールください。


題名は「婚活チャット」で
内容はニックネームと性別だけでOKです。
本名を名乗りたい方は勝手に名乗ってください!爆

これで女性の応募が1件でもあれば開催します!
なければ、ドキッ!男だらけの婚活チャット!
ポロリはもちろんない!

女の子の皆様のご参加をお待ちしております!

ご意見ご要望があればコメントorメールで
よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード