

0207

最後の最後まで絶望しない強い心こそが
アバンの使徒の最大の武器ではなかったのかっ!!

午前 すみ堀り
午後 すみ堀り

2月に入り少しづつポカポカしてきましたが
今日はパラパラと雨が降る、
とても寒い一日でした。

仕事帰りに
久しぶりに本屋にいって
ぶらぶら立ち読みしてたら

「かんたんネットショップ」
「集落営農のなんたらかんたら」
「TPPのなんたらかんたら」

このへんの本を買おうと思いましたが
思っただけで

まずはブックオフで似たような本が
100円で売ってないかチェック!

ありました!
10年前の「ネットショップの作り方」・・・

P1140394.jpg
(JR京都駅   本文とは関係ありません)

1600円を払い最新版「ネットショップの作り方」を買うか
105円を払い10年前の「ネットショップの作り方」を買うか

ググればすぐにネットショップの作り方くらい
いくらでも出てくるはずですので

0円を払い「ネットショップの作り方」で検索する!←New!

しかしこれでは勉強した気にならない!
高い本でも買えば
中身を読まなくても置いておくだけで
なんか勉強した気になります!

TPPも集落営農も自分でウィキったりすれば
いくらでも調べる事ができるので

本いらないじゃーん!

しかし本一冊分の情報を自分でネットで調べようと思ったら
探すだけでかなり時間がかかるので

お金をかけて検索する時間を買うか
時間をかけて無料で情報ゲット!するか

本いるじゃん・・・


コメント

>6時さん
グッドな情報ありがとうございます。
ブログ感覚でネットショップができるのですねー。

素人がゼロからネットショップの勉強するより
プロが作ったシステムを月800円で利用する!

これが正解ですね。

本読まずとも、月800円ぐらいでネットショップできるです^-^
http://tomimaru.shop-pro.jp/
非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
