0309

目標をセンターに入れてスイッチ…
目標をセンターに入れてスイッチ…

午前 ハウスそうじ
午後 ハウスそうじ

とくにネタがないので
本日は我が農園の内部情報をリークしようと思います。

稲作隊7人は全員1人暮らしなんですが
野菜作り隊5人中4人が実家から片道1時間程度の通勤です。

その実家組の1人が
こんど会社の近くで1人暮らし始めるそうです。

以上

3月4月は出会いと別れのシーズンです。
引越しする方も多いのではないでしょうか!

そろそろ滋賀に来て1年なので
私も身の振り方を考える時期でございます。P8080017.jpg(和歌山市)

35歳までに結婚する事が私的決定事項なので
(まだ相手もいません)
農業続けたいと思いつつも
正直、結婚できるような収入ではないので
今現在も進退を迷っていますなう!

会社をやめるやめないは
あんまりブログで書いたらダメなんですが
社長を含め我が農園の方はほぼ全員の知るところとなったので

そろそろケジメをつけようかと。

コメント

>6時さん
雪がなければ新潟とかいってみたいのですが
九州男児が雪国で生活することは不可能に近いです。

まぁゆっくり考えます。

んぐぉあもう発表ですか・・・。

やっぱ温かいところですかねw
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード