0312

しかし、A.T.フィールドをも貫くエネルギー算出量は、最低1億8千万キロワット、
それだけの大電力を、どこから集めてくるんですか?
決まってるじゃない、日本中よ。

午前 ハウスビニール張り
午後 ハウスそうじ
夕方 緊急リアルチャット

原発は絶対に安全・・・
そう思ってた時代が
僕にもありました・・・

大地震、大津波、原発爆発、
こんなときに普通に仕事してていいのか迷いますが
明日も仕事です。

でもこんなときに
弁当屋さんが普通に仕事してくれるから
お昼に弁当を食べれるわけで

コンビニやスーパーが普通に仕事してくれるから
普通に買い物できるわけで

こんなときだからこそ
やはり普通に仕事をするべきなのかもしれない!


ヤシマ作戦のテーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=KofxQ1tfV8Q&feature=related

ネットの若者の間で大規模節電作戦
通称「ヤシマ作戦」が発動してるみたいですね。

原発停止と地震の影響で
日本全体の電力消費量に供給量が追いついてないので
みんなで節電しようという作戦です。

ツイッター経由なのかな?
こういうときはツイッターとかミクシーとか
双方向通信できるネットは強いですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード