

0421

決められたレールは走らない。
それが男ってもんだろう?

午前 ハウス建設
午後 ハウス建設

画面がブラックアウトして修理に出してたケータイ
内部に水分が確認されたとかなんとかで
未修理で帰ってきました。

水につけたり、落としたりした記憶はないですが、
修理できなかったら水分検出すればいいのか・・・なんて
陰謀論を唱えてもしょうがないので

はじめてケータイ補償サービスを使いました。
故障、破損、紛失、盗難された場合
5250円で同型機種の新品を補償してくれるサービス。

P9190038.jpg

携帯屋おねーさん「データは移動されますか?」

有職「たいしたデータは入ってないのでいいです!」

家に帰って気づいた事。

電話帳 登録ゼロ件・・・

データ移動しないなら
当然、まっさらの新品のケータイがあるだけで

不謹慎かもしれませんが
津波で家を流された方の1万分の1でも
その喪失感がわかりました。

電話番号がわからなくなっただけなのに
なぜか人間関係が全部なくなってしまったような
喪失感。

今まで皆様とやりとりしてたメールもすべて喪失。
大切な思い出=プライスレス

このまえ電話帳メモ用紙を紛失して
有志の方にメールしてもらったばかりなのに
日本一学習能力のない32歳!

全データ喪失!

申し訳ありません。
今度ばかりは自力で復活させます。

部屋中さがせば電話帳メモがあるはず!


コメント

非公開コメント

プロフィール

有職37歳@滋賀

Author:有職37歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
