0525

2055年 2.5人に1人が65歳以上

午前 田植え
午後 苗運び

今日は同期入社の二十歳さんの初出勤日だよ!

二十歳さん、本日はじめて見ましたが、
なかなかチョイワル好青年な感じ。

メカニックの金の卵!
若いってのは可能性が無限大だねー。

はじめての一人暮らしらしく、
洗濯機とかは?と聞けば
「バケツです!」

冷蔵庫は?
「借りました!」

私事になりますが
私が19で、はじめて一人暮らししたときも

やはり洗濯機なくてコインランドリー行ってたなー。
たしかに冷蔵庫も最初はなかった!

純粋に金がない時期でしたねー。

二十歳さんに実際に会って、
全く違うタイプを2人採用したという意味わかりました。

若くて純粋に機械が好きな二十歳さん、
機械知らないけどアニメと少し農業が好きな三十二歳さん。

きびきび明るい二十歳さん。
のんびり平和な三十二歳さん。

あまり使いたい言葉ではないですが、
キモアニオタのおっさんの対極な
イケメンリア充タイプ!

さらに自衛隊で働いてたらしく、
すごい礼儀正しい!

タイプは正反対ですが、
私とのシンクロ率は高いと思いました。

短い期間で辞めずに
長く働いて欲しいなーと思います。

三年間で二度職場を変えた
私が言うと説得力にかけますが!

お前も長く働けよ>自分

コメント

ネット接続の時期はまだ未定です。

もしかしたら引っ越し第二弾の可能性も。

チャット大会はネカフェからの参戦になるかもです。

20歳で元自(元自衛官)ってことは、
(もし陸上自衛隊なら)一等陸士で除隊ですかね。

未来に可能性広がるハタチの若者・・・・(  ̄ー ̄)

で、チャット大会までにネットはつながるのですか?
非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード