1010

明日が欲しければ
自分でつかめ。

午前 三連休2日目
午後 三連休

さすがに三連休に一歩も家から出ないのもどうかと思い

今日は思い切って外にでました!

草津イオン4階5階の駐車場がほぼ満車!
さすが連休!
人大杉!

最近、イオン別館にブックオフができたので
ちょっと偵察に来ただけなんですが。

100均で日本経済をほんの少し回しつつ

本屋でぶらぶら情報収集して

クロスボーンヴァーンガードで面白い雑貨を探し

誰がラフレシアやねん!
と誰にもわからないボケツッコミをし

ブックオフではUFOキャッチャーで大金かけてゲットした極秘アイテムが

たったの1050円
しかも未開封で売ってるし
また一つ世の中の厳しさを学んだ33の秋。

でも草津イオンのブックオフは滋賀県では大きいほうなんで
しばらく休みの日はお世話になろうかなと!

草津イオンのブックオフのイカちゃん人形の前で
買おうかどうか迷ってる30代のおっさんがいたら

それは不肖有職かもしれません。

声かけてあげて下さい!
ダッシュで逃げます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

有職39歳@滋賀

Author:有職39歳@滋賀
メール:arisyok@yahoo.co.jp

毎月1日15日にチャット大会開催!

農業について語りませんか!
誰でも参加できます。
新規さん初心者さん大歓迎!


農業自衛隊831部隊
集まれファンキーファーマー!

1978年
福岡県生まれ独身
非農家から農業挑戦!

福岡の農家で8ヶ月
滋賀の農園で1年
滋賀の農機屋で3年

お嫁さん募集中!!!
↑New↑
お気軽にコメントください。

職業:農業イノベイター
(農業に革新をもたらす者)
----------------------

FC2チャット

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

いつも綺麗にポチッしていただき、まことにありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード